アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です!閲覧したら必ず回答して下さい!(どうせ回答せずに逃げるだろうけど笑)
街を歩けば20歳前後の若くて可愛い女は沢山いますよね。
それなのに何故、30オーバーの綺麗な人が全然いないのでしょうか?
不思議でしょうがありません。
たまに見かけますがあまり見ません。
若い時に可愛かった女性が30過ぎたら綺麗なおばさんになるはずじゃないんですか?
何故なんでしょうか?

A 回答 (9件)

全然いないと言った直下に「たまに見ますが」なんておっしゃっていますが、こんな矛盾した事を平気で書ける人にまともな観察眼があると質問者様は考えられますか?



おそらく、この人の印象はいい加減で当てにならないものなので、その印象論について解説してくれというのは無理筋過ぎる、と考える人が大半でしょうね。
    • good
    • 0

たくさん綺麗な人いますよ

    • good
    • 0

若さと化粧だけでカバーしていて偽物の綺麗な人が20代に多いからなんでしょうね!



20代はまだまだ若さと元気で綺麗に見えますからねー!

あとは街を歩く20代と思っている人達が
実は30代説もあるでしょうね。
    • good
    • 1

実は30歳過ぎているのに、20代に見えてしまうからでしょう。



目の錯覚、、、というやつですね。
    • good
    • 2

それは貴方のお母様に質問してみては?


母の日の素敵なプレゼントとして。
    • good
    • 1

綺麗で化粧箱に入ったリンゴも、時期を過ぎると化粧箱も古くなり、中味も傷み始めるから。

    • good
    • 0

遺伝子学的にはヒトは20歳がピークで、それ以降は「老後」だからです。



だから、
20歳くらいまでは、肌がすべすべで目元のすっきりした綺麗な男性は多いですが、30歳すぎると、もっさり煙ったオッサンが増えます。

性別関係ないですね。
    • good
    • 0

私はまだ20歳なっていなくて、人生経験も少ないですが、家庭が出来たら変わるからなのかなと思います。

子供が出来たら子供優先の生活になるだろうし、大学に通っていた時は自分磨きにお金をかけれていてもそれが出来なくなるのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも独身女性でも綺麗ではなくないですか?

お礼日時:2022/05/06 09:21

悲しい話、28頃を過ぎると20代前半の輝きは失われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんスか!

お礼日時:2022/05/06 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!