プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いとこを好きになるっておかしい感情ですか?

A 回答 (20件中1~10件)

おかしくないと思います。


障害児が多いと聞きますが
兄妹、姉弟間でもおかしくないように法改正されれば
少子化対策になる。 かも。
    • good
    • 0

4等親離れているイトコ関係ですが、近親婚だから止めるようにという意見がありますが、統計的には危険度が1~2%程度高くなる、高齢者出産と変わらないとか、それよりましという結果らしいです。



好きな人がイトコでもそうなったら、それが貴方様の気持ちなのだから、それで良いんじゃないですか。
イトコと結婚した偉人や、両親がイトコ同士という偉人もいますから、気にしなくていいかと。

それ以前に、相手次第じゃないでしょうか。
    • good
    • 1

こんにちは。


おかしくはないと思いますが、うん。
いとこなら結婚できますし。
ただ、血の濃い、いとこは避けた方がいいかな。
例えば母親同士が姉妹、という場合。
血が近しいは危険にも近しい。
でも何代も近親婚をしてなければ、いいと思うけどね。
    • good
    • 0

親戚が集まるときょうだいのように仲良くなるので、感情としてはおかしくないです。


現実的にはそれを察した親に引き離された経験者です。
障害児が生まれるから結婚出来ないよ、とハッキリ言われました。
いとこは30代で亡くなりましたが今思えばつんく♂さんに似ていて、つんく♂さんはやはり好みです…
    • good
    • 1

全くおかしくないです!人を好きになるのは、自由ですから。

    • good
    • 0

おかしく無いです


人は自分自身がノーマルな人間と思っているから
考え方が違うとこの人は偏見の目で見てしまうから
全然問題無いでです
 いっぱい❤️好きになって下さいね
P.S. 同性愛でも何も問題ないです
    • good
    • 0

おかしいかどうかはわかりませんが、好きにならないほうがいいです。

私の親戚がそうで結婚し、障害のある子が生まれました。
    • good
    • 1

自分も経験ありますが、この世は男と女。

好きになっても良いのでは!
    • good
    • 1

なぜ?

    • good
    • 0

お互いが好きなら良いと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A