dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなに大きくなって、、とかたまにすごく子供扱いするくせに、2人でのお出かけに誘ったり、好きなタイプとかの話したりしてくるのって、脈あると思いますか???
好かれているのは感じるのですが、恋愛感情なのか、ただ妹っぽいと思われているのかがわからずもやもやしています、、

A 回答 (3件)

こんなに大きくなって…

と感じるくらいあなたの小さい時を知ってる歳の差がある年上の方ですよね?

あなた方の年齢によりますけど、相手の方が30代以上であるなら、出会いもなく焦りからあなたに近づいてる可能性はありそうです。

私には歳の離れた30代の兄がいて、兄の複数友人達は私の小さい時を知っていて、流石に恋愛対象にされる事はないし、未だに子供扱いで、友人達はオッサンはねとオッサン感覚なので、この関係は変わってはないので、皆さんは既に結婚したりパートナーもいたりで、それで私にアプローチしてきたら、絶対に出会いがないからここから手を出すかって感じですよ。

あなたが10代で相手が20代ならもっと危ない関係だし、20代と30代以上でも恋愛感情と言うより、下心ありの出会いが優先又は妹感覚もあるかもしれないし、あなた方がお互いに30歳を過ぎていれば、しっかりと結婚を見据えてのアプローチだと思います。
    • 0

こんなに大きくなって、っていうのが子供扱いしてる訳じゃないのでは?

ある程度の年齢になってるなら十分エロい対象として見られてると思った方がいいです。
    • 0

こういう話ってよく聞きますが、女性としてほんとに男性が好きになると、ストレートに言ってきますよ

• 0