dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の女です。
私の好きな男の子(A)には彼女がいて、その彼女に関する恋愛相談を私にしてきます。
それを聞いてると、Aが彼女にすごい雑に扱われてる気がします。

Aは、かっこいい系というよりも可愛い系で、容姿が超綺麗で女の子みたいです。
だから大学では男女問わず可愛がられてます。
そんなAが選んだ彼女なのでよほど良い人なんだろうなって思ってるのですが、話を聞く感じそうでもなくかなり雑に、言ってしまえばセフレみたいな扱われ方をしてます。

例えば、デートに誘っても全然きてくれないとかLINEの返事を2、3日空けられたりするみたいです。
「夜からなら会うよ」とか言われて、行為をするだけして「帰って」って言われたり、行為中もあんまり愛がある感じじゃなくて彼女の好きなようにされるみたいです。
女装してきてとか言われたり、私の好きなようにしたいから動かないでって言われたり、彼女が満足したらもう終わりって言われたり。

なんか、彼女は容姿が特別なAで遊んでることに優越感を感じてるだけなんじゃないかって思ってしまいます。
Aが苦しんでるのは見るのが辛いから、本当は遊ばれてるだけだから別れた方がいいって言いたいのですが、Aは彼女にメロメロでそんなことは言いにくいです。
でもあまりにもひどい扱い方で、私の好きな人をこれ以上苦しめるなよって思ってすごいイライラしちゃいます。
これはAのためにもはっきり言った方がいいんでしょうか...?

A 回答 (3件)

そじゃなくて、そのあなたの男の子(A)を誘惑して

やっちゃうんです。そいたら、Aは、あなたのもの
になって、みんな幸せになるんです。
勇気ですよ。がんばってね。
    • 0

アドバイスなどはやめたほうがいいです、速攻で嫌われると思う。

その相談はあなたにとって貴重な情報ですよ、彼はそういう女にハマりやすいってこと。
女でもそういう人いますよね、彼がダメ男だと嘆きながら次も同じような男と付き合ってしまうのと同じです。本能ではどうしてもそういう異性に惹かれてしまうということです。

あなたがやっている事は彼を大事にして心配してという真逆のことです。
冷たくするのがハマるかは人によるけどその彼をモノにしたいならちょっとその女の真似でもしてみればどうですか?

その彼は恋愛相談に関してはあなたに依存状態になっているかもしれませんから毎回親身になって聞くんじゃなくてちょっとつけ離したほうがいいかもです。
あなたに「相談したい~」って焦れるぐらいになってからちょっとだけ相談に乗ってあげて盛り上がりそうなところで「これから用事があるから今日はここまで」と切り上げるのがいいかもです。
彼にはそういう「不足感」が効くのかもしれません、試してみてもいいのでは?
    • 0

貴方を人畜無害の相手だと思って気持ちを話しています

好きという人をけなす人は嫌いになりますから
貴方が言えば言うほど貴方を嫌って相手をますます好きな自分を確認します
男はマゾ的な部分もあって簡単に手に入るものより
入らない物に惹かれます。
おまえに彼女の何がわかるんだ 俺の気持ちがわかるんだ
と思って二度と近寄らなくなる気がします
何を言っても貴方の物にはなりません
    • 0