アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に可愛くないと言われました。
20歳。自分はブスであると言われたことあり自覚していたため、高校卒業後太ってたのでダイエットして10キロ痩せ(BMI20)、メイクやファッションなど研究してきました。
高校生の頃と比べたら垢抜けたと思います。

大学に好きな人ができて、何回かデートして春休みに告白しましたが振られました。友達としてしか見れないから今まで通り仲良くしたいと言われ、離れることができずその通りに仲良くしてます。(今でも一方的に好きです。)

ついさっき2時間くらい電話で雑談してました。お互いゲラゲラ笑ってたりしてましたが、ふと学部内で誰が可愛くないかの話題になりました。私は容姿を気にしていたこともあって自分からは名前を出さず、適当に反応してました。けど好きな人にとって私のことブスだと思われてるか不安になり、勇気出して聞きました。
すると「あーどうだろ笑」って言われ、はっきりしてって言ったら「可愛くないごめん」って冗談とかでなく冷静に言われました。笑って誤魔化しましたがショックでした。その後寝るわって感じで電話切られました。
因みに好きな人の顔はカッコイイです。恋愛感情があるから美化されてるのではなく、周りの女子から容姿の面で人気高いです。
付き合ってくれないのも自分がブスだからと再確認しました。

バイトして、お金貯めたので夏休みは2重手術します。理系の大学で忙しくて夏休みが一ヶ月もないので大きな整形はダウンタイム期間が足りなくできません。

ダイエットして自分磨きして頑張ったのに全部無駄でした。
2重にしたところで骨格も配置も終わってるので変わらないと思います。
整形しか自分を可愛くする方法ってないんですか、、、。
今は鏡を見るのが怖いです。世界で1番自分がブスだと思いました。

A 回答 (8件)

好みなんて人それぞれなのでソイツの意見だけであまり考え込むのもどうかと思います。


もう少し年齢が行くと顔なんて二の次!って男も増えてきますよ。
多少ブスでも性格の良い子はモテます。
スタイルの良い子もモテます。
そりゃあ顔も性格もスタイルも良い子がいたら敵わないかもしれませんが、
顔だけの女になら勝てます。

整形がダメとは言わないですが、
整形ってした顔って結構解ったりします。
解ってしまうと敬遠する男は多いです。

その彼に固執するのは諦めて他の男に目を向けましょう。
そうしたらあなたの顔でも好きになってくれる男はいるはずです。
恋愛は女の方が有利ですから。
    • good
    • 3

整形…?オォッ!Σ(⊙ω⊙)?



整形して…
うまくいった と して(仮定)…も …

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
「好きな人に可愛くないと言われました。 2」の回答画像7
    • good
    • 1

私は2020年迄男性から


とてもちやほやされてました
言い掛かりを付けられた時も男性を見つめると
怒ってた男性の態度変わる位
女性からは なんでそんなに可愛いの?
羨ましがられるんじゃなくて嫌がられる感じ

ブスか?否か?聞かれたら
(自分と比べて)ブスと言ってました
そんな感じで
相手の容姿での恋愛感情の好き嫌い無いです
性格劣悪なら好きになれない

好きじゃない ゴメン

とは言われてないなら嫌われてないと思いますけど
貴女を嫌いなんじゃなくて
相手の方は他に好きな女性居ると言う事だと思います
    • good
    • 2

もし好きな男を振り向かせたいとか、これから先の恋愛を上手くいかせたいっていう理由から二重の整形するなら、まったく真逆の効果だよ?


男が1番嫌いなのは整形で作ったような量産型の二重だから。

整形してもその男は振り向かないし別の男からもモテる訳じゃない
女が思う可愛いと男が思う可愛いはまったく違うでね

どれくらい違うか例えるともし男が顎を2つに割ってケツアゴにしてイケメンになりたいって悩んでる奴がいたらあんたもそんなのマジどうでもいいしケツアゴにしても女にモテるようになる訳じゃないよ?ってたぶん思うでしょ?
それと同じくらいの感覚に男は思ってるから
    • good
    • 2

ブスでもモテる女は存在するので見た目に依存する必要はないと思うよ、質問者の話だけ聞いてるとその男人を見る目無さそうよな。



新しい恋を探した方がいいと思います
    • good
    • 2

十人十色


人の好みなんて人それぞれなんだからさ
貴方には貴方の魅力があるはずよ
整形なんかしなくても良いのでは?
    • good
    • 1

片思いしてる人に縁が無いだけであって人の好みなんて十人十色だろーが


更に自分磨きをすれば心配しなくても近い将来好きになってくれる相手が見つかるさー
    • good
    • 1

見た目が60点なら中身を200点に持っていけばいいでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A