アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスはどうやってもプリクラで可愛くなることはできませんか?

プリクラで可愛くうつれるってことは、少なくともブスではないってことでしょうか?

A 回答 (6件)

元がよければ写りもそれなりにいいと思います。


プリクラを見て可愛い!と思った子は、大体実物も可愛いです(^_^)
    • good
    • 2

プリは、凹凸のないヒラメみたいな横にのっぺり広いかおの人の方が。

もともと美人でかわいいなひとより、別人みたいによく盛れますよ。キラキラでかめ、明るさMaxにしてとってる人もいます。さらにパソコンで、自分だけ輪郭矯正自分だけ小顔にして貼り直してからアップするひとは、さすがに皆気付いてプリ詐欺っていわれてますけど。やり過ぎない程度に加工設定すればいいとおもいます。
    • good
    • 2

韓国のメチャ可愛いのが、化粧を落としていき、素顔を披露するYOUTUVEがあります。

最初はもうメチャ可愛いのに、最後は、もう正真正銘の大ブスで、まったく別人。そんな女の子が次から次へとスッピンを晒しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すっぴんでプリクラ撮って可愛く映ったらその人は、美人なのでしょうか?

お礼日時:2019/05/07 14:44

プリクラの加工は気持ちわるいです。

    • good
    • 1

いや、超不細工でも可愛くうつれます!


知人にいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか!笑
いつも可愛くうつれますか?

お礼日時:2019/05/07 14:44

加工済みのプリクラが美醜の判断基準になるのか、そこがわからない。


加工なしの画像ならわかるけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています