プロが教えるわが家の防犯対策術!

加工したら不細工になる。
無加工→インスタのエフェクト→プリクラ→プリクラの上に加工
この中で1番盛れるなって感じるのはインスタのエフェクトです。その次に無加工でその次プリクラです。
プリクラはまだマシなんですけど、プリクラの上に重加工?って言うんですか?加工したらことごとくブスになります。
プリクラも最近のやつってバケモンみたいになりませんか?
けど友達みんな加工しててしなかったら顔に自信あるみたいな感じに思われるのかなと思ってしまいます。
正直みんな無加工の方が可愛くないですか?
プリクラに加工してるのなんて実際別人じゃないですか??
皆さんは無加工と重加工どっちの方が盛れますか?
なぜ加工したら不細工になるんでしょうかね

A 回答 (1件)

個人的な見解として、自然な状態の方が美しいと感じる人もいれば、加工した方が魅力的に見える人もいると思います。

また、美しさの基準は人それぞれで、特定の方法が正解というわけではありません。

ただ、加工によって不自然な印象を与えてしまう可能性はあります。例えば、顔の輪郭が歪んでしまったり、色合いが不自然になったり、肌の質感が失われたりすることがあります。それによって、本来の魅力を損なってしまうことがあるかもしれません。

自分がどのような方法で美しく見えるかは、試行錯誤しながら見つけることが大切です。友達が加工しているからといって、必ずしも自分も加工する必要はありません。自分自身が納得できる方法で、自信を持って表情を映し出すことが美しさにつながるかもしれません。
    • 0