dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリでマッチした人と仲良くなってLINE交換して、顔送り合おうってなって向こうから無加工の写真きたんですね。
だから私も無加工には無加工で送り返さなきゃいけないかなと思って無加工すっぴんの自撮りを送ったんですよ。
そしたらLINEもインスタもブロックされました泣
酷くないですか?すっごいショックです。

自分で言うのもなんですけど、私結構周りからかわいいって言われる事が多いので自信あったんですけど、無加工すっぴんなのがまずかったんですかね?
もう辛いです。自分を否定されたみたいで…。笑
こういう時どうやって立ち直ればいいですかね。

A 回答 (2件)

ただ相手の好みではなかっただけ、というだけだと思うので気にしなくていいと思います。

送った後、ブロックするような人だったんです。そこでわかってよかったじゃないですか^_^
    • 0

マッチングアプリの判断基準なんて(特に男からすれば)容姿の優劣が全てとはいいませんが9割ぐらいは占めているので、馬鹿正直すぎて墓穴を掘ったのだと思います。

実際にあって意気投合すれば、写真より容姿が劣っているなと思われても、いろいろ補える可能性はあったと思います。男なんてゲスですからね。貴女が性善説に傾きすぎたのが良くなかったのでしょう。
    • 0