プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハッピーメールを利用してます

マッチした人とLINE交換
ランチに誘われたので写真交換お願いしてみたら、写真は苦手とNGでした

相手に対しても「外見より中身」
会ってみなければ分からないよね?と言って来た人

見た目の話しになり、雰囲気だけでもとスタンプで顔を隠した写真送信したら「ごめんなさい」と返信で即ブロックされました

自分は写真送らない
内面重視の人に一度も会わずに
スタンプで隠した写真1枚でブロックされるとは

何が悪かったのでしょう?

A 回答 (5件)

「さくら」でないでしょうか?



他社の出会系サイトに登録して、同じ写真を使っている会員がいるかどうか確認することも一つの方法と思います。
    • good
    • 0

ハッピーメールは男女共に誰でも身分証明無しで利用できるのであまり期待できないですよ。


どちらかと言えば金銭絡みを目的にした人が多いです。
あなたは違うっぽいけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色な人がいますよね
それで失敗してます

でも出入りが簡単なので利用してました

お礼日時:2022/06/25 20:49

顔が見えなくても体型や雰囲気はなんとなく分かりますよ。


それよりあなたは出会いのアプリやサイトには慣れてなさそうだから今後も嫌な思いしそうで心配ですね。

気をつけて下さい。何事も経験ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体は写ってないので体型は分からないですが、雰囲気でしょうね

アプリ自体はしばらくやってますが、良い人には会えてませんね

お礼日時:2022/06/25 20:31

相手が悪かったんです。


口では何とでも言えます。
写真交換を要求されたら見た目でしか判断されませんよ。
相手の好みじゃなかったんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんど隠した顔写真でもダメだったんですね

会ってからじゃなくて良かったのかな

お礼日時:2022/06/25 20:09

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんど隠した顔写真でもダメだったんですね

お礼日時:2022/06/25 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!