プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りからお似合いっと勧められる異性って第三者から見てそういう雰囲気があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

どういう雰囲気なんでしょう


性格が合っていたり容姿が釣り合っていたりだと思います。
美男美女にも使いますが、不細工でも不細工同士でお似合いとかで使える言葉です
    • good
    • 0

親の意見となすびの花は千に一つの無駄がない


といいます
年上の人が進める言葉なら信用して間違いが無いけど
同級生ならお世辞です
    • good
    • 0

そういう雰囲気って


どういう雰囲気のことを言ってるの??

普段仲が良い様子を見てるからとか、
単に美男美女とか、
似たようなキャラだからとか、
いろいろなケースがあると思うけど。
    • good
    • 0

そう言うことだと思います。


2人の雰囲気がマッチしていたり、よく2人が話して
2人で笑っているところを見ると人はお似合いだなぁと
勝手に脳で判断しますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A