アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、犯罪をおかしそうな雰囲気やら、危ない雰囲気を醸し出しているようなので、雰囲気を変えたいです。

何をすればいいと思いますか?
ただ内面とか、ボランティアで日本一周するなど、抽象的だったり、非現実的なことは控えてもらえると嬉しいです。


※顔は、元々犯罪者顔ではなく、キレイな顔立ちをしています。

A 回答 (2件)

ただそういう雰囲気であって実際何も悪い事


しないのなら別に変えなくてもいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不必要に嫌な思いをしたくないんです。

お礼日時:2023/01/13 22:30

眉毛整えてますか?


もしそうなら、あえてナチュラルにしてみるとかはどうでしょう?
整いすぎてると玄人感というか裏社会知ってそうなイメージなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。眉毛はムダ毛を処理するくらいで、あまり整えてはいませんでした。

お礼日時:2023/01/13 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!