dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな人に見えますか?(どのような性格の人物か)

陰・月と、陽・太陽だったら、どっちの雰囲気がしますか?

中性的、もしくは男性的な雰囲気を醸し出したいんですが、出来ていますか?

何歳に見えますか?

「外見についていくつか質問させてください。」の質問画像

A 回答 (7件)

バイオリンの弾けない葉加瀬太郎

    • good
    • 1

自宅で自撮りじゃ性格まで読めませんよ


試しに普段の笑顔で撮り直してください
男性だって笑いますからね?
ムスッとしてりゃ男性的、は考え甘いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑った顔で質問してみました。みつけてくれるといいな。

お礼日時:2022/07/05 16:27

18歳


陽きゃ
体を張って笑いをとりに行く系
    • good
    • 0

陽で案外若いかただと。


19か20歳かな。黒メガネかなー。
    • good
    • 0

お優しい方のようにお見受け致します。

お静かに笑って小さな事は気にしない、しかし言う時はハッキリ、ご自身の意見をお持ちのような方を想像しました。

太陽か月なら月でございます。
色白で、お静かな印象を受けました故。

ご質問者様は女性でいらっしゃいますか?
メイクはしていらっしゃらないご様子でお肌も綺麗なので10代後半から20代前半にお見受けします。

普通に見た時は、女性だと思いましたが、
性別どちらかと聞かれたら、少し迷いましたので、中性的な雰囲気もございますよ。
あとはファッションで更に中世的、男性的に見えてくるかと存じます。
    • good
    • 0

陰キャの40歳前後に見えますね

    • good
    • 1

•お母さんキャラ


•陰と月
•少し顔まわりを痩せ、眉を太めに
•30代?ぐらい
…以上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!