プロが教えるわが家の防犯対策術!

今恋愛で本当に悩んでることがあります。
自分は昔とにかくいじめられてきて、それから自分磨きをしたら見違えるように、友人達にイケメンと言ってくれるようになりました。しかしそこで今ぶつかってる悩みがあります。それは雰囲気が怖いと言われます。近寄りづらいような。自分では一ミリも自覚はありません。
おこがましいですが、雰囲気は常田大希のような雰囲気だと友達に言われます。
ジャニーズ系でいつもニコニコしてたりすると、女子からも話しかけやすいと思いますが、人見知りもあってかクラスではいつも大人しくムスッとしてる思います。
友人たちにはお前に彼女出来ないのが不思議と言われるのですが、全くクラスで話しかけられないので、容姿が劣ってるのかと最近思っています。
やはり女性の皆さんは、このような男をどう感じるのですか?話しかけたりしたいけど怖いなぁとか感じるのですか?
他にも陽キャのような雰囲気があるから怖いんだと思うと友人には言われました。良いように聞こえるかもしれませんが友人から言われたことは実際に言われたことなのでとても気にしています。

A 回答 (1件)

そう言う事をごちゃごちゃ考えてる→雰囲気が怖くなる

じゃないですかね
話しかけられ待ちですか?
なぜ自分から行かないの?
偉そうに待ってるから誰も寄ってこないんじゃないですかね
人見知りだから、ですか?
じゃあ誰か来てくれても「人見知りだから」で話さない訳ね?
誰とも話さないのに、誰が話しかけてくれると勘違いしてます?
悩んでる、なら少しは自分で動きなさいよ
    • 1