プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の外見って元々の顔立ちに加えて内面から滲み出てくる雰囲気が大きく左右させる気がするのですが、どう思いますか?
いくら顔立ち良くても物凄い頭悪い人は抜けた雰囲気になりますし、フツメンでも知性磨いてたり社会的に成功してる人は目つきが鋭くて堂々としてます。
大手企業の就活通して個人的に思った事なんですが、高学歴って雰囲気イケメンが多いんですよね。
勝ち組エリート感が出てるというか、、
一方中小企業の説明会とかに来る人は顔立ちはともかくパッとしない人が多かったです。

これらについてどう思いますか?

A 回答 (1件)

馬子にも衣装ってことわざがありまして。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!