プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで黒人とかあんなチンコ太くてでかいの?羨ましいすぎます。ちんこがでかいだけで可愛い人たちが寄ってくるから

A 回答 (3件)

男の価値は、チンコの大きさでは測れない!

    • good
    • 0

黒人の女性はお尻が大きいため、長さがないと届かないから、、、。



ナマズを出し入れしているようなもんだわな。
    • good
    • 1

>ちんこがでかいだけで可愛い人たちが寄ってくるから



これチェリーボーイの発想。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた何センチ?ちんこ

お礼日時:2022/07/02 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!