アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシア特殊部隊 vs.黒い太陽を紋章とするネオナチ、アゾフ大隊の
「仁義なき戦い」では、どちらが勝ちますか?

この戦いはまるで、死神 vs. 堕天使、オオカミ vs. 黒ヒョウ、みたいな戦い
彼らは筋金入りで、その辺にいるやわな男や、なみの男たちではないはず!
もはや正義は関係なく、勝つことがすべて

「なに日本から千羽鶴が届いた?」
「ふっ」
「まえから思ってたけど、日本人の考えることって意味不明だな」
「意味わからんよな」
「食料も資源もない島国のくせに、よくロシアに経済制裁してきたね」
「老人ホームで、年寄りが折った鶴らしいよ」
「あ!なるほどね」
「年寄りって、いつも折り紙やってるやん!」

われらソルジャーは戦いに勝つことがすべて、
綺麗も汚いもない!

質問者からの補足コメント

  • たこ人間じゃなくて、どうせならオオカミ人間のほうがよかったと思います。
    月夜の晩にしか戦えないけど!

      補足日時:2022/04/19 22:18
  • ゼレンスキーさんは「戦闘機くれ」って言ったけど、
    しばらくして、日本から、折り鶴がいっぱい届いた。
    ウクライナ人は、みんな、目が点になった。
    「なにこれ、なんか役立つの?」

      補足日時:2022/04/19 22:26
  • ルーブルは戻してるというのに、日本だけ円安になってる!
    ということはものすごく物価が上がるはず。
    アメリカは、日本に損失補填してほしい!!

      補足日時:2022/04/20 06:33

A 回答 (7件)

どうやらロシアが新兵器を投入したらしいです。


 想像するだけでもおぞましいです。
「ロシア特殊部隊 vs.黒い太陽を紋章とす」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たこ人間を投入したのですか!しかも体長 10メートル。
でも弱そうですよね。海でくじらと戦うのかな...
ロシア人の感覚は謎すぎる。

お礼日時:2022/04/19 21:45

ロシア。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アゾフ大隊のバックには、世界最強のアメリカ合衆国がついてます。
しかしロシア特殊部隊も伊達ではないはず!!

お礼日時:2022/04/20 06:29

プットラーが間違い歴史観で決めつけておる!早く四の五の言わず、シベリアツンドラに戻るべきだ!早く終戦しろや!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
喧嘩両成敗で、はやく終わらせてほしいですね。
ロシア、ウクライナ、アメリカは、日本に損失を補填してほしい!

お礼日時:2022/04/19 23:12

アメリカは日本に役に立つが、ロシアは資源と食料は役にたっても人としてはクズでしかない。

とくにプーチンは暗殺するべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いや、みんなプーチンは独裁者だってわかってて、
それなりにうまく付き合ってきましたよね。
ドラマの大統領役をやった俳優をほんとに大統領に選んでしまった
ウクライナ、その尻ぬぐいを、今、西側諸国がさせられてるという状況!
新型コロナだけでも大変だというのに、ほんと迷惑!
ゼレンスキーさんは、世界を巻き込まないで自分の尻は自分でふくべき!

お礼日時:2022/04/19 22:40

後半の猿芝居はナニ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウクライナのアゾフ大隊の会話を傍受しました!

お礼日時:2022/04/19 22:19

>北方領土


日ソ不可侵条約があった。返すのが基本。アメリアは沖縄返還をしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アメリカは、沖縄統治っていうめんどうなことを
日本に返しただけだと思います。
辺野古移設ではもめてるし、尖閣もセットで
またアメリカに統治してもらったほうが、
日本政府としては楽じゃないですかね。

お礼日時:2022/04/19 22:14

北方領土を返さないヒトラープーチン応援とは反日だね。



ナチスはロシア側が証明されたね。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
「ロシア特殊部隊 vs.黒い太陽を紋章とす」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
北方領土は戦争に負けたので、もうあきらめてます。
ロシアは武の国、暴力が行動原理なのでいくら話し合いなんかしても
返ってきませんよ。竹島もですけど、ああ厚かましい国!

お礼日時:2022/04/19 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!