アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

端正な顔立ちという言葉は、具体的にどのような顔立ちのことをいうのでしょうか

A 回答 (3件)

ひじかたさんのような顔立ち、かな?

「端正な顔立ちという言葉は、具体的にどのよ」の回答画像3
    • good
    • 1

鼻が一つ口が1つ目が二つ。

耳が2つ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまんな

お礼日時:2022/06/18 00:42

「端正」


顔だちなどが美しく整っていること。また、そのさま。「―な目鼻立ち」
https://sakura-paris.org/dict/%E5%A4%A7%E8%BE%9E …

個人的には下記のような顔立ちですかね。
「端正な顔立ちという言葉は、具体的にどのよ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!