dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサイクですか?顔評価おねがいします。自信がありません。

「ブサイクですか?顔評価おねがいします。自」の質問画像

A 回答 (6件)

決して悪い顔立ちではないと思います。


ただ、なんか色というか癖というか、、がないですね。

優しい・やわらかい というイメージですので、それを引き立てるアレンジをされてはいかがでしょうか?

ロン毛系ならジョンレノン・キリスト(?)、ピース又吉あたりの路線をねらうとか。

やや長めなら、吉岡秀隆あたり。

短めならいっそペットㇼ七三分けにしてみるとか。
    • good
    • 0

普通でしょうかね。

    • good
    • 0

イケメンとは私は思えないですけど、童顔で女性的な顔なので、若い女の子のウケはいいのでは。



まず、そのペタッとしたヘアスタイルを変えてください。損してます。
もう少し短くして、アイドル俳優みたいにフワッとさせて動きを付けると、途端に周りの女の子達の反応変わるでしょう。あなたの顔立ちはそういう顔立ちなので、悲観することはありませんよ。
    • good
    • 1

ブサイクです

    • good
    • 2

幼顔かな


髪型に清潔感持たせたら良いのでは?
    • good
    • 1

日本の方ではないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!