電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人だと思いますか?

「美女だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

私の好みだと美人だとは思うけど人それぞれ違うからわかりません。

ごめんなさい
    • good
    • 1

人間は外見ではない。

    • good
    • 0

私の好みですが、美人とは言えないです。

    • good
    • 0

そもそも人だとは思えない。



アンドロイドみたいで怖い。
    • good
    • 0

きれいですね。


顔立ちは整っていると。

そろそろ日本人にしません?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!