電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いとことの恋愛についてのお話です。
自分には二つ下のいとこがいます。私は現在高校2年生です。
そのいとこは男の子なのですがとても可愛くて、その子が小学生の時から可愛がってきました。その頃は恋愛感情は無かったです。
恋愛感情が少し芽生えてきたのは去年の夏のことです。いとこと、いとこの兄弟とお泊まりをすることになったんです。私は普段から夜行性なのでかなり遅くまで1人で起きていました。そしたら、そのいとこが私の手を恋人繋ぎで握って来たんです。私は正直とてもビックリしました。相手が寝てるのか、それとも寝た振りなのかもわからずその日は朝を迎えました。
そして先日、またそのいとこといとこの兄弟とお泊まりすることになったのです。今回も私はそのいとこの隣で寝ました。やはり前のこともあって若干ドキドキしていた私は眠れませんでした。
最初は布団の端のほうで寝ていたいとこが自分の方にだんだん近づいてきて、また私の手を恋人繋ぎしてきたのです。私はどうすることも出来ず1人でドキドキしていたらなんと、いとこが私に抱きついてきました。私はそれにもビックリしたのですが更にここから驚きの事態が…
なんとやはり男の子ですから勃つんですよ…しかも私にのしかかるような体勢になり、少し腰をふってきたんです。
怖くなった私は、寝返りをうつ感じで相手を払い除けました。
いとこは私のことが好きなのでしょうか?それともただの性欲に駆られたのでしょうか?私はそれが気になってどうも落ち着きません。
超長文になりましたがみなさんのご意見をお待ちしております。

A 回答 (1件)

性欲にかられたのでしょう。

しかしあなたが好きなのも本当です。と言うか恋愛というのはそんなもので、「手が届くところにいるセックス出来そうな相手」を好きになるものなのです悲しいことですが。
    • 0
この回答へのお礼

恋愛ってそんなものなのですね…
少しショックですが、これを気にちゃんと好きな人を見つけようと思いました。
質問に答えて頂き本当にありがとうございました!