プロが教えるわが家の防犯対策術!

いとこの人と肉体関係になった人ていますか?

A 回答 (8件)

いとこ同士で結婚した有名人も大勢います。

 菅直人、富永一郎、渋沢栄一、安倍晋三の爺さん岸伸介と大叔父の佐藤栄作も従妹と結婚しています。 外国人では、エドガー・アラン・ポー、アインシュタイン、H.G.ウェルズ、サダム・フセイン、それにイスラム教の開祖モハメッドも従妹と結婚しています。
    • good
    • 6

軽くしただけなら、それ以上はエスカレートしない方が良いね( ´-`)



向こうからしたら遊びでしょうから。

男性はね、女性が抵抗しなければHしてもOKという風に

解釈してしまう生き物なんです(*´-`*)ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肩揉んでから始まって
親戚がいる中で軽く体を誰も気づかず触って来た人なのですが
やはり、私が成人したら、嫁以外にもそう言う相手を作りたいのでしょうか

お礼日時:2020/08/21 23:28

ややこしくなるからやめときなよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

チビの時から
お互いに何かあったら、お互いに甘えている関係なんですけど
やはり、良くないですよね

お礼日時:2020/08/21 23:07

そのいとことは、最後までHしたの?(*‘ω‘ *)




ちなみに私は19歳の時に18歳の従兄弟

の家の引っ越しの手伝いに行って

二人きりの時に向こうからキスされて、

何回かHしたけどお互いの親がトラブル

を起こしたせいもあり、数ヶ月で別れたよ(*´・ω・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽くしただけで
最後までしてないです

お礼日時:2020/08/21 22:54

えと、質問者様は女性?(;ω;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そうです。
26歳独り身です

お礼日時:2020/08/21 22:44

昔はいとこどうしの結婚おおかったですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。
多分、セフレの関係で終わりそうです

お礼日時:2020/08/21 22:44

高校時代にいましたね


私もお世話になりましたけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、お尋ねしたいのですが
実はこないだ、兄貴に肩を揉んでとか言われて肩揉んでいたら
若干、触られてしまいました。
ま、親戚がその時にいたので、誰にもバレずにですが
やはり、2人になると体の関係てありますかね?
その人は子供も嫁もいます。
嫁と子供がいない時にだけ、甘えてきます

お礼日時:2020/08/21 22:37

ここにいます(笑)( ・ω・)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、体の関係を持ってしまったら、気まづいですかね?

お礼日時:2020/08/21 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A