教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

※未成年の方は見ないほうが良いと思います。

辛いです。
今高校生の女子なんですけど、この前大学生のいとこに手を出されてセクハラされました。
寝ている間、胸を舐められたり吸われたり揉まれたりされてオカズにされました。
写真も撮られました。
隣でやってるのが聞こえてすごく不愉快でした。
頼りにしていて憧れていたのに…
ショックです。
しかも1回だけではなく、4回もされました。
関係を壊したくなくて寝たふりをしてずっと我慢し、親にも何も相談しませんでした。というかできませんでした。

男性は皆こんな感じなんですか?
いとこにも手を出すことなんて普通なんですか?
いとこなのにどうしてそんなことするのか理解不能です。
なんか体目的だったとか利用されてたってことを考えると不愉快になります。

gooドクター

A 回答 (2件)

ご相談者にとっては、とてもショックで辛い体験でしたね・・。


大丈夫でしょうか・・?。


私個人の意見を言わせて頂くと。
「いとこ」だからこそ、「レイプ(強姦)」されなかったのだと想っています。
その、「いとこ」のお兄ちゃんは、最低限の「理性」だけは持っていた様ですね。

そもそも、幾ら、「いとこ同士」とは言ってもお年頃の男女が。
同じ部屋の、それも隣り同士で寝る羽目になったのでしょうか?。
少し、理解に苦しむところです。

ご相談者が、これからなさる事は・・。
これからは、絶対に同じ部屋で寝ない。
とても言い辛いとは、重々、承知の上なのですが。
まずは、ご両親のどちらかに「事実」を伝えるべきだと想います。

単に、1度だけの「セクハラ(正しくは、わいせつ行為)」でも・・。
ご相談者は、「あられもない姿」を画像として写真に撮られています。
なので、まずは、その「画像」を全て。
大人が立ち合いの上で、削除させる必要が大切です。

勿論、ご相談者自身が言っても良い事かも知れませんが。
「いとこ」は、恐らく、これからも。
ご相談者が、気がつかない?無抵抗?な事に味を占めてしまい。
例え、寝る部屋を別にしたとしても。
ご相談者の寝ている部屋に、忍び込んで来る可能性も否定できません。
「いとこ」がしている事は、立派な「犯罪」である事を。
大人から,厳しく「警告」して貰う必要が有ります。

自分のした事は、絶対に許されないと言う「事実」を叩きこまない限り。
これから、大人になって行く過程で。
必ず、その「いとこ」は他の女性を標的にして、同じ罪を繰り返してしまい。
「理性」の鍵が吹っ飛んで、それこそ「強姦」に走ってしまったらどうしますか?。

私も、小学3年生の時に「拉致未遂」に巻き込まれて・・。
「強制わいせつ行為」を、受けました。今でも、心深くに刻まれた記憶です。
だから、ご相談者のお気持ちが痛い程に理解できているつもりです。

これ以上、ご相談者が「被害」に遭わない為にも。
これから、将来的に、「いとこ」の歪んだ「性欲」を暴走させない為にも。
どうか、勇気を出して下さい。力を振り絞って下さい。

ご相談者は、ご両親に「事実」を伝えて・・。
きちんと、対処してもらう必要が有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は最初はソファーで寝ていたので予防するためにきちんと部屋(彼とは別の)で寝たのですが同じ事が…。
気持ちが少し落ち着いたら母に話してみます。
本当にありがとうございました。
話す勇気が出ました!
HIROEVOさんは私よりもお辛い経験をされたと思います。まだ幼い時に…。
あなたの幸せを心から願っております。

お礼日時:2014/09/08 21:00

若者の性衝動もさることながら、つい身近な所に手を出してしまった臆病段階?


(しかし、最初の勉強としてはやはり異状ですね)

あなたが成人でなかったことが毅然とした態度に出られなかった原因の一つでしょうか。

もっとも、将来結婚相手がいとこ同士と言うのも無いことはありませんが、この辺で仕切りを
設けた方が良いのでしょうか。


今となっては過去のミスは早く忘れてこれからの糧として下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/08 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

gooドクター

人気Q&Aランキング