dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問ですが、自分のいとこに恋愛感情が出そうになったことありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

年が離れ過ぎてて(9歳違い)


遊びに行ってもサッカー部でいなかったし、
カナダに留学したし(このころ太ってた)、
姫路で就職して結婚してしまった。
理想のタイプになった27歳で結婚した。奥さんきつい性格。

ずっと子どもいなかったけど、双子のパパになりやがった。

ちきしょう。
    • good
    • 2

ないです。


そんなに深い付き合いもありませんが、身内の感覚でしか見た事はありません。
    • good
    • 1

ないです。

    • good
    • 1

無いです


小さな頃から合ってるので
妹や姉妹にしか見えませんね
    • good
    • 1

ありません。



母方の家計の従姉妹は殆ど美形なのですが恋愛感情は全く・・・(笑
    • good
    • 0

ないです。


遠くに住んでる兄弟みたいな存在ですから、異性としてみたことは一切ないです。
でも客観視すれば、かなり可愛い部類だと思うので、もし他人だったら、好きになってたかもしれないですよ。
    • good
    • 1

ないです。



前に葬式に行った時久しぶりにいとこを見て、かわいくなったな~とは思いましたが恋愛感情まではいきません。

「いとこ」とわかってなければどうなってたかわかりませんが。
    • good
    • 0

恋愛感情が出そうになったことはないです。



異性としては全く問題なく見れます。
    • good
    • 0

男の人です。



全くありません。

歳が離れているし、女の人が多いのですが気の強い人が多くて
怖い人(笑)としか思ったことはないです。

下は、15歳くらい離れていますし^^;
    • good
    • 0

いとこなら恋愛感情というか異性としてみれました。


付き合いたいというよりSEXしたいな!くらいは
思いましたよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A