プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が従兄弟と(同い年の男)
2人で飲みに行く&その後 彼女の家に泊まるのは
彼氏からしたら 嫌ですか??

A 回答 (6件)

日本では従兄弟(姉妹)との結婚は法的に許されて居ます。


彼女の家に泊まるのも自由です。
    • good
    • 0

うーん・・・。


私(男)には兄弟同然に育った従兄弟がいるので、自分と従兄弟で想像するけれど、一緒に泊まってもそういう雰囲気にはならないだろう。
兄弟(同然)を相手に本能的に性的な刺激を受けにくいもの。

ただ、傍から見れば誤解を招くので、女の従兄弟と同室で泊まるなんてことはしない。
叔父母が同居の親戚の家に泊まりに行くのとは話が違うからね。

私自身は従妹とそういう関係にはならないけれど。
もしも自分の彼女が男の従弟と泊まるとなれば反対するよ。
イヤだということだけじゃなくて、その男の従兄弟の性欲の強さや、さらに飲みに行った後という酒の勢いがあるから。
    • good
    • 0

何故従兄弟と飲みに行くのか?何故泊まるのか?じゃないの?



私個人としては会うこと自体は問題無いと思います。でも何故酒を要するのか?泊まる必要まで要するのか?はわからないのですよね。

例えば会って話がしたいとしても従兄弟なら外で会う必要も無いじゃん?彼女が実家暮らしなら別に外飲みじゃなくても良いと思うのですよ。
まぁ親の目が気になるのも有るのだと思う。外で飲んでゆっくり話したいのもわかりますよ。でも従兄弟という気がしれた存在ならば敢えて飲まないってのもアリだと思うし、もし飲んだにせよ泊まるまで外で飲む必要も無い。それこそ宅飲みでそのままお泊りの方が自然だと思うのですよね。

彼女側としては「別に従兄弟だからいいじゃん」とか「従兄弟なんだから何か有るわけでもないでしょ?」という気持ちになるのもわかるのです。でも従兄弟だからこそ何故飲む?何故泊まる?とも思うのです。

形を変えたら「彼氏からしたら嫌ですか?」なんて質問しなくて済む方法で会うことも出来ると思いますよ。
    • good
    • 1

2人で飲むのは良いけど、家に泊めなきゃ行けないまで飲むなって話。


彼女の考え方が甘い。
    • good
    • 0

彼女の倫理観がおかしいです。



いずれ別れるだろうな。
    • good
    • 0

嫌というより冷める。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A