dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には1年付き合ってる彼氏がいます。
彼氏が「今度いとこと飲みに行ってくるね」って言われました。
私はまだ、いとこさんと会ったことはないです。
いとこっていっても相手は女性です。
なぜかとても心配です。
飲みすぎて酔ってあんな関係になったらと考えてしまいます。
彼は「いとこ同士だから何もないよ」とは言うのですが
お酒が入ってしまうと人はかわってしまうので…
モヤモヤが消えないです。。。

A 回答 (5件)

ていうか、本当にいとこ?


異性のいとこと、飲みいきます?
私は行ったことないです。
私も行くー!でどう?
    • good
    • 0

お酒なしで昼間に会ってと言う。


でも、年齢的にお酒入らないとねぇ。
つまらない。
    • good
    • 0

韓国なら、従姉妹とのsexは、犬畜生の類いに、成りますが、日本では、従姉妹同士の結婚は、Okay です。


もう、彼氏は、彼女と、出来て居ますよ。
貴女も一緒について、いきましょう。
    • good
    • 0

仮に、そーゆー関係の女性ならば



わざわざ彼女になんか言わないと思いますよ。

あえて言うってことは、そーゆー関係ではない。ってことですよ。
    • good
    • 2

アホ臭いですね


私がもしそれ聞いたら直ぐにでも別れます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています