プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3年になる彼氏が後輩の女の子とよく飲みに行きます。
その後輩は私とも知り合いなのですが、飲みに行くほど仲良くはないです。その子には彼氏がいたりいなかったりします。(同じ人と付き合ったり別れたりしてるので今はどうなっているかわからない)

彼氏は〇〇(男友達)と飲んでくる〜とでかけるのですが、ストーリーで後輩の女の子が私の彼氏を乗せることでその子もいたことがいつもわかります。彼氏は絶対にその場に女の子がいても男の名前だけ出して飲みに行きます。

私は男の名前だけ出して飲みに行くので女の子と会っていることを隠されているような気持ちがしてモヤモヤしてしまいます。その後輩も嫌いじゃないので、行かないで欲しいとまでは思っていないのですがどう伝えればいいのかわかりません。女の子いるなら言ってと伝えると重い?ような気がするし、この先誰と飲みに行くか全員言って欲しいみたいに取られられるとまた少し違うような気もします。

同じような経験のある方はいませんか?また、男の人はどう考えているのか知りたいです。

A 回答 (1件)

ソレを重いと感じる人(私)も居れば、そうじゃない人も居ます

全く個人の感覚、なので一般論聞いても当てはまらないと思いますよ
恐らくこの後の回答も賛否両論出てきますよ
ただあなたが思ってる事は伝えて良いんじゃないですかね
    • 0