プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がガールズバーに行くの許しますか?

A 回答 (8件)

もちろん許します。



そのくらいの遊び、むしろ好きな人にならしてほしいです。基本的に、好きな人には自分の人生を豊かにしてほしい。そのためにはたくさん遊んで満たされてほしいし、人生における「遊び」を私ひとりで満たせると思うほど私は傲慢じゃありません。

ぼったくりには気をつけてほしい、くらいですね思うのは。
    • good
    • 2

男側意見でちょっと違う角度から言うと主観ですがガールズバーは金払えばおじさんでも若い子とワイワイできる場。

なので女の子もそれなりに温度差合わせてくれるので良くも悪くも若い子のテンション会話についていけないと場も白けて楽しくない所です。要するに恋愛という概念が存在しない空間です。キャバクラも同様ですが成金男に対しては例外もあるかな。くらいで基本的に客とキャストの恋愛というのはまずメリットがないので客の一方的な片想いで終わる事がほとんどです。なんせガードが硬いのでアフターで1対1の関係になるのもそう簡単なことではありませんから
まぁガードが硬いで言うと今は、基本女の子に触る事はできませんのでボディタッチやキスなんかもまずないです。※おじさんは別です。
個人的には風俗に通い出したら怪しんで良いと思います。水系の女の子で1番彼女にし易いのは風俗の女の子《特にピンサロです。
    • good
    • 2

僕は男ですが、許されるのが、なんか嫌です。

。。

彼女いるのに、何で態々、知らない女性にお金遣うのか理解不能だし、彼女以外の女性と会おうとする心理が解らないし、そんなお金あったら、彼女との将来のために貯める。。。

僕のガールズバーとか、キャバクラとかのイメージって、女友達や彼女がいなくて、寂しい男が行く所というイメージなので、行ったことないので、行きたい心理が解らないです。。。
    • good
    • 16

ガールにハメなければ(*´艸`*)ね

    • good
    • 0

不快かそうでないかで言えば、そのお店がどんなお店かによるかも…?



ただ、夫ではなく彼氏なら、止めはしないです。
    • good
    • 0

行きたければどうぞ、ですが


内心はムカつきますね。
行くなら黙って行け、と思います。
行くことによって関係が悪化することは容易に想像できると思うので
「あ、こいつ、ナメとるな、別れたろ」と思います。
    • good
    • 2

年齢によるかなと私は思います。


20代前半くらいまでは行かないで欲しいと思いますが
それが段々、付き合いなら仕方ないに変わり
挙句の果てには何とも思わなくなるかと。
    • good
    • 0

まあ、許さなかったら、


隠れていくだけでしょ。

都合の悪いことは、全部隠すようになっていく。
平気で嘘つくようになっていく。
そして、肝心なことも全部隠すようになる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A