プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏は、仕事の先輩に飲み会の二次会などで、
時々ガールズバーに行っています。

仕事先の人はなぜ後輩を誘って、
行くのでしょうか??

ただ単に、1人で行くには寂しいから?
明け方まで空いているから?

理由がとくに分かりません。
行ったとしても身内だけで話してるとのことです。

同じ立場の方や、誘われてる方は、
なぜだと思いますか。

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 2人では行っていません。
    複数人で行っています。

    断れないようです。
    先輩との付き合いもあるので。。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/14 15:31
  • それは残念ながらないです。
    写真も送ってくれますし、連絡もすぐ返ってきます

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/14 16:25

A 回答 (5件)

彼氏さんがガールズバーに行く言い訳にする為だけの架空の先輩かも知れない。

つまり初めから存在しない先輩。質問者さんが信じてくれるからいつまでも芝居しているんでしょうねえ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その店の影のオーナーだった とか

    • good
    • 0

貴女の彼氏がついていくからです。


彼氏が断ればひとりで行きますよ!


一緒に飲んでて「じゃこれで」って解散することなんてあまり無いと思います。
少なくとも「これからガールズバー行くけどどうする?」という話になるだろうと思います。
もちろん無理やり連れてく人もいるだろうけども、結局は彼氏が断らなかった結果です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そりゃ独りで行くよりも誰かを連れて行けばお店の利益に貢献できますからその人(会社の先輩)の印象も良くなるという事なのでしょう。

そしてそれを口説きの口実に使うのも珍しくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先輩は独身が多いので、その可能性もありますね!

お礼日時:2022/01/14 16:26

共犯意識を持たせたいからですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてなのかわかる気がします。。
ありがとうございます。、

お礼日時:2022/01/14 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています