dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、気になっている職場の男性先輩(3歳年上、課が違うので職場で会うことはありません)と2人で食事に行きました。何度か複数人で遊んでいて、今回私から2人で行きたいとお誘いしました。
誘ったのはLINEです。でも、話をしてると「みんな(いつものメンバー)で行かなくて大丈夫?」「後輩の誘われて行かない先輩はいないよ〜」など、壁作ってる感がすごかったです。当日は、普通にご飯を食べて、話して楽しかったですが、相手が楽しかったかはわかりません。私も恋愛系の話に持っていきたかったですが、そういう話は一切出ませんでした。

以上のことがあって、次の約束などの話はせず、一旦置いている状態です。もちろん向こうからもお誘いなどはありませんし、LINEもしてません(普段から必要事項しかLINEはしてないです)。望みがないのは察していますが、私も告白したわけではないし、はっきり嫌とも言われてないので、諦めきれないところがあります。なので、次のアプローチの仕方についてアドバイスを頂きたいです。私の中では、次、いつものメンバーで遊んだあともう一回誘ってみる?とか考えてました。アドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

女の方から積極的にされると男は引きます。

待つ身は辛いのは分かるけど、しつこくしないで、穏やかな魅力で引き付ければ男は征服したくなります。
教養が内面の魅力を作ります。外見もそれにつれて魅力的になります。
要するに安売りしないこと。
    • 0

男が追わなければ恋愛は始まりません。

• 0