dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文ですが、よろしくお願いします。

大学2年男子です。
部活の一個上の先輩が気になっています。

以前思い切ってLINEをし、ランチに出かけました。ずっと話をして、楽しく終わりました。
趣味が一致していたので、次回の約束もし、行きました。

その日は昼から夜ご飯まで一緒でした。
あっという間だったね。とか、一緒にいて楽だとかも言ってくれます。

しかし、その夜ご飯の時に、彼女から「気になる後輩がいて今度ご飯に誘った」と言われました。

どうやら部内に他に気になる後輩がいるらしいです。

話を聞いていたら、一目惚れであり、好きなのか推しなのかわからなくて悩んでるとのことです。

その際飲んでいたのですが、恋愛の話になった際、僕は彼女に直接好意があると言ってしまいました。。。

その後輩と僕はすごく仲が良いです。

いい奴なのですが、僕はもう彼女を好きになってしまってどうしても諦められません。

彼女は天然で素直な方なので、どういう気持ちで僕と遊んで好意を持っているような言動をしているのかが本当にわかりません。

一通り話をした後、今度は〇〇見に行きましょと誘ってもきました。

近々またご飯に誘おうと考えているのですが、どう思いますか?

A 回答 (1件)

まずは彼女の気持ちを確かめる他ないと思います。

告白に対しての返事をちゃんともらいましょう。
後輩への気持ちが分からないなら、一回真剣に僕のこと考えてみてよ、くらい強気で良いと思います。振られる前に諦める必要はないです。
    • 0