プロが教えるわが家の防犯対策術!

酔ってて付き合ってない人と手を繋ぐのは、多少は好意があると思ってもいいでしょうか。少しは女として見てくれているって思ってしまってもいいのでしょうか、

A 回答 (6件)

酔ってるときは「その場のノリ」で何でも起こり得るものでしょう。


これだけで好意の有無を推し量るのは無理だと思います。
    • good
    • 1

はい思っていいです☻



好意が有る女性の手しか繋がないと思います。

女として見てると思います。
    • good
    • 0

>女として見てくれている



そうだと思います。
ただし、この言葉はダブル・ミーニングです。
恋愛対象としてと、単なる性的対象としてと。

酔ったふりしてホテルに誘う、という手口もありますので、あまり安心はできません。
    • good
    • 2

ある程度理性を失わないと、


異性と対応は難しいものです。
遊びでなければ。
    • good
    • 0

酔っている人をあてにしてはいけません。


酔ってない時に、手を繋いでみて下さい。
    • good
    • 1

油断してはいけません!!!!


私もそんな感じで次のデートで告白したら、友達として見てた…と振られましたので!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A