dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った女性と付き合って半年です。

結構気分屋?で手を繋いでくれる時と繋いでくれない時があります。
なんで手繋いでくれないのって聞いたら、繋ぎたそうにされたら意地悪したくなる、気分と言ってました。

でも最近は手をとったらイヤーって笑いつつも1日中手を繋いでくれます。

付き合う前に汗でやすい体質で手術したとか言ってて、確かにちょっと手汗多い様な気もしますが、気にしてるんでしょうか?

うちの彼女は基本的にツンツンしてるんですが、嫌われる事を怖がってるというか、完璧で居たいって言ってる事があったので、手汗気にしてたりするんですかねー?

酔ってる時に頭撫でたらご満悦そうだったので、撫でられるの好き?って聞いたら嫌いな人居ないでしょ〜って言ってたので、スキンシップ自体は嫌いじゃないと思うのです。

A 回答 (2件)

好きな人で信頼してる人だからこそ意地悪したいんだと思いますよ。


それだけ良い関係を築けている証拠。
別に彼女が汗かきだからといって、嫌いになる事はないでしょ?
これからも彼女を大事にしてあげて下さいね。
    • good
    • 0

はいはいご馳走さま


スレ違いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!