アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女慣れしてる??

マッチングアプリで初めて顔合わせした方がいます

慣れてないと言っておきながら

お手洗い行ってる間に支払いを済ませてくれていたり

前から自転車が来たら腰に手を回して誘導してくれたり

エスカレーターにのると後ろから腰に手を回してハグみたいな形にしてきました

あとは頭を撫でてきたり、、、

ととにかくスキンシップが多かったです

私は手を繋がないように結構避けたり、腰に手を回されたら、自然に距離を取ったりしていたのですが、、、

スキンシップ以外は本当に気がきくし、性格も雰囲気も波長もあって、初めてあったとは思えないくらい安心したんですが、、、

やっぱりネットの出会いは不安ですよね、、

私的には、付き合うまで絶対に自分からスキンシップ取らないし、家にも行かない、密室にも行かないつもりです。

今回は外でご飯を食べただけで、次のデートも外でカフェとショッピングになっているんですが、会話の中では、カラオケ行こうとか、家で映画見ようとか、言ってくるのでちょっと怪しいな〜と思いました。

付き合う前に手を出してこなきゃ信じていいと思いますか??

客観的に見て皆さんはどう思いますか??

マッチングアプリを通してあったのは初めてなので、まだまだ男の人の見分け方がわかりません

よろしくお願いします

A 回答 (7件)

付き合う前後、どちらに手を出してきたとしても男の最終目的は体の関係ですからね。


遊びかどうかは体の関係を持ってからじゃないと正直わかりません。
質問者様がこの人は大丈夫だと思えるかどうかじゃないですかね。
何度か会っても胡散臭い気持ちが消えないなら直感を信じたほうが良いです。
    • good
    • 1

次回 会うと甘い言葉に浮かせれる可能性が有ります、誘惑に勝つ自信が無いなら、会わない方がいいと思います。

    • good
    • 1

あなたのポリシーは、言葉でハッキリ伝えるべきです。



でないと、相手にはスキンシップを恥ずかしがっているのか嫌がっているのか、嫌ではないけれど段階を飛ばしてて違和感なのかが判断できないからです。

マッチングアプリならでは、見知らぬ二人が会うわけですから、あうんの呼吸というわけにはいきません。失礼にはあたりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次会った時に伝えて、スキンシップをしなくなったら、少し信じてみるのもありですよね、、

お礼日時:2022/07/14 21:50

それ、マッチングアプリ関係なくないですか? スキンシップ以外は紳士的な行動だし。

 

女性あるあるなんですけど、「マッチングアプリで会った人だから不安」みたいな声がよくあるんです。
でも、マッチングアプリ使ってるのはあんたも一緒やっちゅうねん(笑)お互い様なんですよ。

世の中には「マッチングアプリの人」なんてものはなくて、いろんな男性がいて、たまたまそういうツールを使っているに過ぎないんですね。

で、男側の弁護をするならば、世間には「会ったけれど、手もつながない。体に触れようともしない。私、魅力ないんですか? これは脈ナシでしょうか?」みたいなことを言う女性も少なくないんです。
どないせえっちゅうねん。

男性としては、「あなたがとても気に入りました」的なサインのつもりなのかもしれない。

私がマッチングアプリで知り合ったグラマー人妻さんは、初めてのデートで人混みのエレベーターの中でこっそり私の股間にお尻を押し当ててブルブルしたりして、股間が固くなって困りましたからね。

世間には本当にいろんな価値観の人がいるんで「信じられる、信じられない」の二元論では語れないのです。

で、あなたがやるべきことは、「私のポリシーとしては、付き合うと決めるまではスキンシップはNG」という、自分の価値観をハッキリ伝えることなんです。

その価値観を尊重してくれるのか、「つまんねー女」と思われるのか、まずはそのあたりから見極めていきましょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、私もまだまだ考えが浅はかでしたありがとうございます。

スキンシップが苦手、付き合うまでは触れたくないと言うのをどうやって伝えたらいいのでしょうか??
言葉で伝えたら失礼ですか?

お礼日時:2022/07/14 21:32

男女の付き合いは お互い仮面をかぶり、良いところしか見せません、その後は観察力で相手を判断して、軽はずみな行動を取らない様に、最期に泣くのは女性です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

次会うのはやめておいた方がいいでしょうか、、

お礼日時:2022/07/14 21:33

キモい


ヤダ、そんな男性
慣れてると言うより…犯罪の匂いがします。
か、ヤリ逃げ男のような気がします。
ヤリ逃げ男は気がきいて、チョー、優しいですよ、最初だけ。
二人きりにならない事はもちろん、油断は絶対にしないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ、私は恋愛経験が豊富ではないので、分からないのですがやっぱりそうなんですね、、、
もう会わない方がいいですよね、、

お礼日時:2022/07/14 21:32

かなり女性扱いになれて感じてすね、


しかも もうカラオケや家に誘い込もうとしているところはかなり怪しいですね、
密室に行くときは、その先は想像がつきますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですか、、、
そんな甘く見られてると思うとショックです‥
結構安心感があって好きになってもいいと思った方なんですが‥
本気に好きになる前にやめておいた方がいいですよね、。?

お礼日時:2022/07/14 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています