プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツンデレ?というか、あんまり甘えてこない彼女と付き合って4ヶ月です。

手を繋ごうとしたら、イヤーって笑いながら走って逃げます。
外では基本ツンツンしてて、2人っきりになったら甘えた声でいっぱい話してくるんですが、ハグとかは自分からしてきません。
しようよって言ったら恥ずかしそうな顔してポンポンってちょっとハグして、もう終わりーって言われます。

これだけ見たら結構甘えてる様に見えますが、元から口悪くてツンツンしてる部分が多いです。
彼女に甘えてよって言ったら、甘々でしょ!って言われましたが、そんなもんなのかなぁと。

以前旅行に行った時にペアリング買ったんですが、普段反応の薄い彼女が楽しみだねー!買ってよかったな〜って今までで1番嬉しそうな顔してましたが、旅行中は手1回も繋いでくれないし、エッチもしてないです。

えっちしたのは、付き合って1ヶ月くらいの時にお泊まりでしましたが、元彼が1人だけで半年しか付き合って無かったので、経験は薄くて恥ずかしいのか、初めてした時は恥ずかしい、嫌われそうで怖いって言ってました。

付き合ってから好きって言われたのも手紙で1回だけですが、デートの前日から服考えて、当日にやっぱり違うってなって遅刻しそうになったりするとか言ってたので、ただのツンデレなんですかね...?

A 回答 (1件)

まだ笑顔を感じているならマシかと思います。

2人きりになった時に甘々になってくれて、
尚且つペアリングを普段からずっと付けてくれてるなら大丈夫だ思います。元から口悪いなら尚更かと。
文を読む限り、まだそう言うことはしてない感じかなと思いますが、年齢にもよりますが焦らずにやるとか、何よりも君が大切で、大好きなんだよって分かるようにもう少し待つのもありだと思います。経験も少ないようですし、あと二、三ヶ月は全然待ってもいいのではっと思います。年齢が分からないのではっきりとは言えませんが、大好きな彼と繋がる幸せと恥ずかしさはどちらかとは決めにくいくらい恥ずかしいことだと思います!
    • 0