プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の恋愛って、難しくないですか?
今付き合って三ヶ月の、彼氏が、います
その、彼氏と、キスか、ハグとか、手を繋ぐとか、1回も無くて...触れてみたいと言う感情が、私には、あって...おかしいですかね?
もし、おかしくないなら...どうすれば触れらるか、教えてください。(話題の出し方とか、喋り方とか...いろいろと...)

A 回答 (4件)

中学生の男子はまだ「おこちゃま」なことがあります。


キスとか、ハグとかなんていったらその子は頭がカーっと来て キスしようとして歯にぶつかったり ハグしてるうちにどこかがノビちゃったりしかねません。

落ち着いたお付き合いにとどめましょう(手をつなぐくらいはいいです)。 そのうちにおこちゃまから男性に変わりますからもうちょっと待っててあげてください。

手をつなぐきっかけは
(1)「あ あそこでなにか面白いことやっている はやく見に行こ」といって彼の手首をつかんで走り出す。少し走ったら手首から手に握り替える。
(2)かかとのちょっと高い靴を履いてデートして「無理して高い靴を履いてきたから歩きにくいのよ 腕につかまってもいい?」と言ってさりげなく腕に手をからませる。
がいいでしょう。
その先には進まないこと。 進もうとしたら「私たちまだ中学生だから」と止めます。 あせってその先に行くと前述のように失敗して大変気まずい雰囲気になっちゃいますよ。
    • good
    • 2

一緒に歩く時など、黙って貴女から彼と手を繋ぎましょう。


彼も貴女と、手を繋ぎたくても、きっかけの無いまま、過ぎていました。
どちらかが、手をつなが無いと、2人の仲は、進展しません。
貴女から、積極的に、行きましょう。
きっと、うまく行きますよ。
    • good
    • 2

二人で歩いている時に、少しずつ彼に近づき、手を触れさせて


手を繋ぐようにしてはいかがでしょう。
彼は絶対に喜びます。

男性も恥ずかしがり屋さんな人が多いので、待っているだけでは何も始まりませんね。
    • good
    • 1

あなたが言う感情はだれにでもある、当たり前の感情です。

全然変じゃない。

割りと男の子の方が奥手だったりするから、あなたからアクションかけてもいいんじゃない?

例えば、『手、つなぎたいな。(#^.^#)』

とか、

頑張れ!青春!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A