アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学院1年生。

彼女はまだいない・・・のですが、彼女ができたらしてみたいことは沢山あり、
⓪手をつなぐ
①胸を触る
②あそこを触る
③キスをする
④セックスする
・・・・等々順を追ってしないといけないことは承知の上で、これらをするときは、「手を握ってもいいですか?」「触っていいですか?」とか口に出して聞いたほうがいいですか?

夏休み前、4つ下の従妹がデートの練習に、と一緒に街に行ってくれました。
帰り、僕には何も言わないで僕の手を握って「恋人繋ぎ」というのをしてくれました。
嫌な気どころかとてもドキドキして言葉が出なかったのですが、女の子が突然するのはいいけど男子がそういうのをするのはダメ、とかありますか?
そういうのを考えていたらタイミングを逃しそうなので・・・先に確認したくお尋ねです。

A 回答 (5件)

3歳年下の夫と幼い娘がいます。



結婚前とか間もない頃、その項目はうちの夫の場合、
・手つなぎたいんだけど。
・お○ぱい触っていい?
・あそこは聞かれずでした
・接吻は雰囲気で
・夜の営みはお互いしたいと思ったら

そんな感じですね。

参考までに。
    • good
    • 0

さわりたい じゃなくて


ふれたい。
このフレーズ女の子好きですよ。
さわりたいじゃなんだか、いやらしい。
ふれたいは、優しく感じます。
キスする際、ほっぺたに手を添える際言われたいですね(o^^o)
    • good
    • 0

恋人繋ぎにどちらからというのはありません。


自然に繋げればより良いです。
わざわざ口に出す必要はないですが、自然な流れを感じ取れないうちは『触れたいな』
って言葉に出すのもありです。

自分、処女相手に初デートからいきなりエッチまで行ったことがあるので、順番とかも大事ですが、まずはチャンスを逃さないことです。

あと、生足膝枕は最高です!
相手がスカートなら下着も見れて、めちゃくちゃ幸せになりますよ!
    • good
    • 1

んな事聞くな。

ていうか妄想が過ぎるわ
    • good
    • 1

女性には一応お断りしてください。


いきなり、は女性の気持ちを無視したことになります。

男性の場合は、金払ってでも女性に触りたい生き物なので、女性の方から触られるのが大歓迎なだけです。

言い方変えると、女性はカネ払わないと触れないほどの貴重品です。
無断で触ったらひっぱたかれても文句言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A