アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます、中学2年生です
僕はどうしたら冬のような状況を乗り越えれるのでしょうか
まず、僕は今から約6ヶ月前の話ですが
僕は同じグループの一人の女子にLINEを聞きました。ですが、相手は断りました。通常はここで終わるのですがその女子は、担任の先生に報告してました
そして今年の9月ほどにLINEを聞かれたことを指導。しかも相手は「何回も」と嘘を付いてました
友達にこのことを相談すると、「LINE聞かれたなだけで先生に言う奴のほうがき○いから安心しといていいで笑」などと言われました
LINEを聞かれただけで先生に言う奴っておかしいですよね?

そしてLINEを聞かれた、こんな小さなことで
その女子から嫌がらせを受けてます。
それに同じグループです。僕だけいない扱いだった
一緒のグループの男子と僕で態度が全然違います
↑悪い意味で、
それに女子8人ほど、男子4人←自分いれて
なので女子のほうが圧倒的に多いです。
それに女の性質として「一人嫌えばみんな嫌い出す。」ので僕はみんなに嫌われてる。としか言いようがありません。女ウケは大凶。と言った所でしょうか、どうしたら嫌がらせとかも終わりますか?
僕が女子に嫌われてる可能性はどれぐらいですか?

質問者からの補足コメント

• これが自慢に聞こえたらすみません。僕は、身長が175ぐらいあり、足も早く体育祭も活躍したそうです。それに吹奏楽部で楽器もとても出来るのだと。
    同じグループの男友達は、このように言ってきて
    「グループのみんな、○○←自分の名前。のこと好きじゃないか笑」と女子がいないところで言ってました。僕は、絶対違うと思いますが

こんだけ取り柄があるとしても嫌われるのでしょうか?

僕はその女子が嫌がらせをしてきても、一切、同じように嫌がらせとかはしてません。
    僕はグループ内の女子の一人に恋してますが
    その女子は嫌がらせしてくる女子と、仲良いです。
    諦めるべきでしょうか?

A 回答 (5件)

まず味方を増やそう。

1,この情報を親に報告。

2,次いで先生に報告。
「親にも言ったんですけど」というと真剣度は増すはず。
「ラインを1度聞いたのは事実だけど,絶対に何回もしつこく聞いたりしてないこと,その後,イジメが行われていること」を伝える。
平たくいって女子たちがやってるのはイジメですよ。言葉にしないと大人は動かないです。
「これはイジメです。先生なんとかしてください」と言う。
じゃないと数ヶ月後に最悪の状態になった時に,
「単なる内輪揉めでした」と言われてしまうよ。
それをあなた自身,はっきりと感じてください。

3,次いでそれを男子に伝える。「親と先生に言ったんだけど」

その際に,きっちりと「証拠」「証言」「メモ」があるように。
じゃないと,「お前の思い込みだろう」で終わってしまう。
何なら罠でもかけていい。

女子で1,2人があなたを嫌ってるのは間違いないし,それは変えられない。
けど,残りの数人はあなたが好きとか,どっちでもいいと思ってたりする。「面倒くさいので合わせてる」可能性がめっちゃ高いです。やらないと,自分がハブられるからね。
おすすめとしては,受験とか恋愛とかがあると,急にグループが割れますし,それ待つって方法。
それすら待つのがだるかったら,そのグループから離脱する方法。

どちらにせよ,「そのグループでの,元のポジ」にあなたが戻るのは難しいかな。

女子って情報感度が高いです。だから1,2,3言うことでこの情報は加速度的に回ります。
主犯のA子が嘘ついてることがバレますし,先生からの呼び出しや,携帯の没収もあり得ますよね。
そうなると周りの子も「うちは別にA子のこととか知らないから」と離れていきます。「何があってもA子は守るぞ」って人はいないですからね。
実際はそうならなくてもいいのです。
ただ1,2,3をやり,それを誇大的に流すことで,女子には大きなプレッシャーになるのですよね。
    • 0

成績はどうですか。

勉強出来ない男子に言い寄られると
腹が立つ、という女子が
多いです。

もし、それが原因なら、頑張って
成績を上げれば解決します。
    • 0

ラインを何回も聞かれたら嫌ですが、1回聞かれただけで、騒がれるのも嫌ですね。

私なら、話せる女子に言いますね。
二人きりじゃなくても、他の男子が一緒の時でも、言い方は卑屈じゃなければ何でも良いと思います。その時の会話の流れで。
『なんか、僕嫌われてる?それってあの〇〇が、何回もライン聞かれてしつこくされたって話からそうなってるの?そうだとしたら、それあいつの嘘だから。聞いたのは事実だけど、1回聞いただけだし、僕、他に好きな人いるし
。なんか、ちょっと困るよね』とか。
この、『他に好きな人いるし』って、かなり大きいと思いますよ。
    • 0

冬でも楽しめることはたくさんあります

夏に遊んだプールと同じ遊びができないと嘆く前に水着を捨てて
別の遊びをすることです
    • 0

質問をまとめてくれると答えやすい。

おかしいです。

どうしたらは、ケースバイケースですのでなんとも言えません。

その女子は嫌いなんでしょうね。
他の女子は情報が少なすぎて判断できません。

いくつも取り柄があっても嫌な所があれば普通に嫌われる事はあるでしょう。

諦めるかもケースバイケースですので何とも言えません。
    • 0