dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子生徒で先生が好き!とはよく聞くのですが、男子生徒では先生が好き!とあまり聞きません。先生が好きな男子生徒を見たことがありますか?

A 回答 (5件)

恋愛的と言うより人柄ってなら思う事はあるでしょ。


ただ言葉に出すかどうかの差だと思います。
小学校の頃には担任は同性の男性教師でしたけど、とにかく熱心に指導をしてくれたので好きですよ。
高校の時の女性担任教師も色々心配してくれたりしたので好きでしたし。
    • good
    • 1

女性教師のほとんどが妙齢以上だったので"先生"に関しては何とも言えませんが年上の女性に幻想を抱くアホはいます。


教育実習生とやけに親しくしたり修学旅行のバスガイドにお土産渡す男子とか。
    • good
    • 1

音楽の先生とか人気ありましたよ、男子は口に出さないだけで女子よりもきっと異性の先生に興味あります

    • good
    • 1

> 男子生徒では先生が好き!とあまり聞きません。


そんなことはありませんよ。
むしろ、「女先生に好意を持つ男子生徒」のほうが多いと思います。
    • good
    • 0

昨年の今頃だったか?そのような男子高校生が盛んに質問をしていましたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A