dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男です。36歳の国語の女性の先生をドキッとさせる方法はありますか?今その先生の教科はダントツ1位で質問とか相談にも乗ってもらっています。

A 回答 (3件)

授業中黒板ではなく先生を見続ける。


目があったらすぐ逸らす。
それを繰り返す
相談に乗ってもらう時は必ず2人きりになれる時を選ぶ。
先生に聞こえる距離でワザと友達の前で「彼女にするなら俺歳上のがいいなぁ」などと言い、先生も恋愛対象内ですアピールをする。
上の事をやってドキッとしない女はいないと思う。俺は出会った事がない。
    • good
    • 0

質問者が100点を取る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度だけ満点はとって今回は97点でした。〇〇くんしか点数とってくれないと言われました

お礼日時:2021/11/06 17:28

裸で目の前に現れますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A