アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教員です。女子生徒に先生彼氏いるの?と定期的にきかれます。今日はなぜかもてた?と聞かれたのでなんで?と聞き返すと、可愛いし話がうまいからといわれました。なんで聞いてくるんでしょうか?

A 回答 (7件)

大人の恋愛事情に興味があるから。


そんだけ。
    • good
    • 0

>なんで聞いてくるんでしょうか?



 疑問に思ったから聞いたのでしょ

 そんな単純な事もわからないで
教員とは、日本の将来は、地獄だなwwwww
    • good
    • 3

ただ単にこーゆうタイプが男ウケいいのかな?って疑問に思って確認してきてるだけじゃないですかね?(^^)

    • good
    • 0

生徒と言う生物は、教師の恋愛に興味深々ですよ。


教育実習では、行く先々のクラスで必ず質問されますね。
    • good
    • 1

ホモっぽく見えるからじゃないのかな。


野郎なのに「彼氏いるの?」と尋ねられるのはそうとしか思えない。

そして知り合いの ”ちょっと腐り気味女子” が言う所では、
 「BLが嫌いな女子はいない」 
そうです。

・・・とまあ、前提条件が無いことを良いことに好き放題書いて満足したから本題・・・

男女関係に興味があるお年頃なんでしょ。
「卒業旅行は彼と2週間バカンスしてきたよ」
とか見栄張っても良いかもしれません。
    • good
    • 0

毎日生徒の言動に悩んでここで質問するの、あの先生だよ!とかそろそろ噂になりませんかね?

    • good
    • 0

自分では気が付かないかも知れませんが


貴方には油断があり、そういう態度を見せるからです
軽く、甘く、低く見られているのですね
そのような事に、少しでも私情を差しはさむ事があれば
教育者として失格です

時により場所により毅然とした態度、振る舞いを見せましょう
ふざけも、油断も、怠惰もない。
見栄や虚飾にとらわれる事もない、真剣さも時に必要です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています