dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男子です。私には今、好きな女性がおり、先日デートをOKしてもらえました。今、その具体的な日をLINEで決めています(期間の候補は来月後半)。彼女から都合の良い日を聞いてきたので、私はいくつか日程を返信しました。しかし、1週間と2日たった今も未読のままです。ブロックはされていません。このときの彼女の心理は以下のどれでしょうか…?
①LINEに気づいていない
②LINEには気づいているが、来月後半ということもありバイトなどの予定が確定しておらず、決まってから返信しようと思い未読にしている
③デートに行きたくない(←でもこの前会った時はとても乗り気に見えたからこの可能性は低そう)
④その他(具体的にお願いします)

質問者からの補足コメント

• でも、デートの日の希望を聞いてきたのは彼女ですよ?それに対して希望の日を伝える以外にどうするんですか?笑

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/26 22:11
  • 確かにそれはそうですよね。本人に聞く場合、追撃LINEをすればいいですか?それともインスタのDMなど、別のSNSを利用した方がいいでしょうか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/26 22:13

A 回答 (2件)

気がついていないか、後で見ようと思って忘れているか、無視しているか、他人にわかるわけないですよね。

本人に聞いてみれば?
この回答への補足あり
    • 1

④うっとうしい、ウザい、希望ばかり述べてきて話ししたくない。

この回答への補足あり
    • 1