プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男子です。この前まで好きな女性(まだ付き合ってはいない)と2回目のデートの日程をLINEで決めていました。彼女から「12月30日なら行ける!」と返信が来たため、私は「30日の〇時に×駅で待ち合わせでOK?」と返信しました。しかし、1週間未読無視です。これは、どのような可能性が考えられますか?ちなみに、彼女はいつも未読無視1週間は普通です。
①デートに行きたくない
②LINEに気づいていない
③LINEに気づいており、内容も見たが、忘れないよう直前まで放置している
④その他(具体的にお願いします)

A 回答 (6件)

未読なんだから③は無い。



④ただいつも通り。
そろそろ返信が来る。
    • good
    • 1

1-3全部当てはまりますね。


そういう人もいるので追加連絡してみてはいかがですか。
    • good
    • 0

4.


他の予定が重なってきてどうしようかと考え中なだけ。
    • good
    • 0

出た、出た分析系男子。



答え:わからない 考えても意味ないよ笑

君は何をしたいの?  ドタキャンされたら困るなら、追いLINEしても良いと思うよ。

そうじゃないなら、待つしかないね。他にやることないの?笑

こんなとこに書き込みに来てるおれもやけど笑
    • good
    • 0

大学生女子からみて回答します。


普段の返信頻度によるのではないでしょうか。
普段あまり返信のない人なら③、それで前日まで返信がないようなら明日いけそ?ご連絡してみるのがいいと思います。
普段1日1通程度で返信が来る人なら①、別に付き合いたいとは思ってないけど遊ぶくらいならまあいいか程度にしか思ってません。

私も好きじゃない異性に誘われても断らず遊びには行きますが、告白してくんなよ友達だぞとアピールして遠回しに気づいてもらおうとする時があります。
    • good
    • 1

2番じゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています