アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。先月、好きな女性(まだ付き合ってはいない)と初デートしました。彼女とは高校時代から4年の仲で、デートも結構いい感じだったと思います(恋愛がらみの話題には至りませんでしたが)。その場で10月のデートも約束しました。そろそろLINEしようと思い、9月に話題に上がっていたスイパラ以外で見つけたお店のURLを「こことかどうかな?」と送りました。送ったのは昨夜ですが、まだ未読無視です。彼女はいつも1週間くらい未読の時もあるので、まあ珍しいことではないんですが…。もしかして、デートに行きたくないんでしょうか?ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんは!



>彼女はいつも1週間くらい未読の時もあるので、まあ珍しいことではないんですが…。

元々こういう人でもあるのですから、暫く待ってあげましょう(^^)

女性も当然ながら十人十色で
最初はとても慎重であったり
性急に距離を縮めたがらない人や
呑気であったり、マイペースな人なども存在します。

先日のデートも盛り上がった様ですから
とりあえずマイナスな事は考えないでくださいね(^^)

また、そういう事も含めて、彼女の事をとことん知ったり
理解できる様にして、あなたの包容力を磨く様にもしてみてください☆
    • good
    • 1

「まだ読まれていない」


受信に気づいていない。LINEを開いていない。
他の人を優先した結果、後回しになっている。
他のスルー対象者にまぎれてしまって気づけていない。
無視しようという意図はない。

「未読無視」
受信したけど意図的に読まないようにしている。
無視しようという考えでそうしている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。前者であることを祈ります…。

お礼日時:2022/10/06 00:30

まだ読まれてないってことじゃなくて、未読無視されてるのであれば、


やっぱり「デートしたく無い」ってことだと考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、「まだ読まれていない」と未読無視の違いは何ですか??

お礼日時:2022/10/05 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A