プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に大人のおもちゃの遠隔で操作するロータを買ってデート中使いたいと言われました、
そんなの外でされたらバレるし、デート中にそんなのするなんてめっちゃキモいなと思っちゃったのですが、皆さんならやれますか

A 回答 (3件)

別にやれます。


やるならポイントずれないように工夫しないと、全然気持ちよくないとこでブーブー振動されても鬱陶しいので注意です。
    • good
    • 0

「キモい」と思うということは、性癖が合っていないということなのでは。


おそらく彼はS性癖が少なからずあると思われます。

別れた方がいいと思います。
    • good
    • 1

スマホのマナーモード

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A