dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳の会社員です。
先日、季節外れのインフルエンザに罹り、そうだとは考えずに悪化させてしまって動けなくなってしまいました。
最終的には病院に何とか行くことが出来てよかったのですが、その間、彼氏が心配してくれてお見舞いに来てくれました。
まだ薬を処方される前で、病院に行く半日前だったのですが、初めて彼氏を部屋に入れる形になって、色々お世話になった感じです。

その時、隠していたというほどではないのですが、ベッドの頭側の裏に適当に置いてあった紙袋に入った大人のおもちゃ(ローター、バイブ等)を見られてしまったみたいです。
置き場所が微妙にずれていましたし、最近使ってないのが上に乗ってたりだったので・・・。
彼氏が色々気を遣ってくれて、ベッドの周りを掃除したり整理する間に見つけてしまったのだと思います。
隠す間もなく、そんな余裕もなかったので、不覚でした。

これを見た彼氏は私のことをどう思ったでしょうか?
まだ彼氏と身体の関係は無くて、お酒が入って少し下ネタの話になったくらいです。
その時、一人エッチの話になったのですが、「少し試してみたことがあるくらいで・・・」と嘘をついてしまっていました。
男性経験もありません。
ですが、一人エッチは相当してしまっています・・・。
「してない」と嘘をついたことや、紙袋に色々あるおもちゃを見て、彼氏は幻滅していないでしょうか?
彼氏も女性経験は無いみたいですが、それだと余計に引いてしまいますよね?
自分でフォローしようにも、何も思いつきません。

A 回答 (11件中1~10件)

4/18には21歳の学生さんだったのにね。



参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7428168.html
    • good
    • 0

自分なら悪いほうにはなんとも思いません。


本とか動画とか男性もいろいろするもんですからね。
    • good
    • 2

僕だったら、彼女の体調を心配するのがやっとの思いなのに、質問者さんが「大人の玩具」と感じるものを見たところで、「これ何?訳が解らん」位にしか感じませんけど…。



質問者さんの彼氏さんは、心の中で嘲笑してるのでしょうか?
本当だったとしたら、少し不謹慎な男性!?と思います。
    • good
    • 4

貴女が「しまったー」と思ったのは当然でしょう。


貴女のお住まいは、アパートなどを借りて一人住まいと予測できます。
それゆえ、室内の整理整頓が雑になるのは仕方のないことです。

気の利く彼の見舞いを受け入れたのは良かったけれど、、、。嬉しさとショックを同時に受けられ、この世の不思議な現象に出くわされましたね。
一方、それが目に入った彼の直感は「ああ、カノは俺とエッチできないのでこれ使っていたのか」と哀れな気持ちになったかもしれない。(笑)
彼はこれまでのデートで、貴女から「少し試してみたことがあるくらいで・・・」と聞いたこの言葉をとっさに思い浮かばれたかもですね。

いずれにしろ、意識するとかえって気まずくなります。
後日、彼から、こんなの(例のおもちゃ)を見たのだけど、どうして?と尋ねられたら、例えばです「あれは学生時代の友達が集まって飲み会した時の余興の景品でした」と答えられたら納得すると思いますよ。


貴女は、度量の狭い彼氏と付き合うと気苦労が多い、と言う予備知識を持っておられたでしょう。
こういった彼氏選択基準に沿って、今の彼を選ばれたのですから、こだわる必要はないと思います。
相思相愛のバロメーターになるようですね。(笑)
    • good
    • 0

彼氏「変な形の肩こりマッサージ機器だなあ…」

    • good
    • 3

2012/04/16 には23歳の男って事で質問してますが・・・・



7不思議ですね。
    • good
    • 0

あなたも彼も若いんだし自然な感じで良いのではないんですか?性欲のある健康体の人って感じですよ、彼も彼女(あなたの事)もエッチに興味

あるんだなって思う程度であまり気にはとめてないんじゃないの?
    • good
    • 0

いい男なら「してないなんて可愛い嘘ついて…あわよくば俺の前で(笑)」って思うし、


器の小さいヘタレ男なら「女のくせに汚らわしい」って思うでしょう。

まあ、まだ彼が童貞なら後者の可能性もなきにしもあらずですが、
軽蔑する前提に=女のくせにって頭があるので、ドン引きして避けられるような男ならこっちから願い下げだわ!
くらいに思っておいたほうがいいでしょうね。

だいたい彼氏だってオナニーしてるんだからあなただけが責められる筋合いないですよ。

フォローはしなくてもいいと思います。
    • good
    • 2

おもちゃ見て妄想をたくましくし、燃える男は多いので心配いりません。



「次はぼくのを使ってもらおう」なんて。
    • good
    • 0

他に男が居ない証拠だとは思います。

ただ好奇心旺盛な女性だなと思うでしょう。それを可愛いと思うか、嫌らしいと思うか男性の性格次第ですね。
僕らのように年齢が上だと若い女性のそういう感情は可愛いですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A