プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の同僚が性行為についてなどのプライベートな話をし過ぎな気がします。
私の彼氏の職場には彼氏より3つ歳下の部下(女性)がいて、部下にとって彼氏は直属の上司にあたります。(彼女がいることはその人含め職場の人全員知ってます。)その部下が、彼氏にすごく心を開きすぎていると感じます。今生理なんだとかも話すらしいです。部下にはもともと彼氏がいましたが、その時から浮気をされた相談とかを私の彼氏にしてました。最近彼氏と別れた話や、最近浮気されたから自暴自棄で誰とエッチしたとかそういう話をしてるらしくて、単純になんか嫌です。嫌悪感?というかその部下の女性を心の中で受け付けられません。彼女の私すら、生理の話は滅多にしない(本当に生理が辛い時とかだけ)です。
てか、そんなプライベートというかデリケートな話を上司にする必要がない気がします。
彼氏はビジネスパートナーとしか見てない、仕事に支障が出るなら部下の不安を取り除いて自分自身も仕事をしやすくするため、と言ってます。その反面、彼氏は自分の体大事にして欲しい、ってその部下のことを純粋に心配もしてます。彼氏は普段から仕事の話をよくしますが、最近はその子の話がよく出てきます。でも、その部下はそれ以前に上司に心を開きすぎではないかと思うんです。友達として見てるように感じます。
モヤモヤするのは、職場で頼れたり色々話せるのは唯一その子しかいないって彼氏が言っていることと、相手の女性から1番信頼してますって彼氏が言われてることです。
そういう話を彼氏から聞くのもなんか嫌だし、少し気持ち悪いです。またその女の子の話かって思ってしまいます。
客観的にどう思われますか?

A 回答 (2件)

あなたの立場だったらめちゃめちゃ嫌です!!!

ただ思い返すと私もその部下のようなことを私もやっていました。
その時付き合ってる人の相談とか、生理のこととかも女友達に話すように話していました。
恋愛感情はまっっったくないからこそ話せるというか。
少しでも男としてみていたら、そこまでは話さないです。
男友達とも違って、お兄ちゃん、お父さん、みたいな感覚で接していました。
今まで5人くらいいますね。
だいたいバイトとか職場の上司、一人だけ担当の美容師さんでした。
けど、もしわたしもあなたの立場だったらめっちゃ嫌です。
悲しんでる人がいることに気づいていませんでした。
たぶん本当に恋愛感情が全くないからこそなんでも話せるんだと思うけどね。。。
    • 1

彼もその子のこと…かわいいと思ってると思う。

• 1