アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏に性的な話をする女性について。
彼氏の職場に、彼氏に対して恋愛相談や性的な話をしてくる女性がいました。(Aとします。)
Aは彼氏の部下で、彼より5歳下です。
Aは彼氏が私と付き合ってることは最初から知ってました。

Aはわたし今生理なんだと話したり、Aが元彼と付き合ってる時に相談を私の彼氏に頻繁にしてました。あとは、Aが元彼に浮気されて嫌になって色んな人とエッチしてる、などの内容です。
一時期は私と会うたびにその子の話をされてました。Aをすごく心配してて、もっとその子には体を大事にしてほしいって言ってました。当のAはもっと軽い感じで相談していたと思います。

それが本当に本当に嫌だと彼氏に伝えて、分かっていない様子だったので、
ここまで言えばわかると思い、私から直接A本人に言ってもいいんだよ?と彼氏に言いました。そしたら、じゃあ今からAに電話するから直接言って。と言われました。
夜の0時を超えてましたがAに電話しました。
私は電話してなんて頼んでないので何も言いませんでした。
そして彼氏が、彼女が言いたいことあるみたいだったから電話かけたんだけどやっぱり話したくないみたい、夜中にごめんね、って言って電話を切りました。
最悪なことされたなーと思いました。
あと、彼氏がAに、今後プライベートな話をしないと誓約書を書かせたらしいです。

その後Aがこのことを上司に話して彼氏は減給になりました。(今はもう元の額に戻っています)
彼氏は自分が間違えたことをしたと言っていたので、
Aとの接点は減ったと思いました。

しばらくして彼氏は異動になり、今はAとは違う職場です。(移動はこの件とは関係ないです)

Aは元彼と別れて今は職場の同僚と付き合い、今度結婚します。 
新しい彼氏も私の彼氏と同僚で、とても仲がいいです。

その後彼氏がAと、Aの彼氏含めて、同僚数人でご飯に行ったりしてます。
Aの彼氏もいました。

あと、彼氏がAとインスタを相互フォローしてました。(色々あった後で、つい最近です)

Aが上司に言いつけて減給になるくらいのことがあって、そこまで仲良いことにびっくりしたし、何がどうなれば仲良くなれるのかと不思議です。
Aがあったことをさっぱり忘れてくれたとはあまり思えません。Aの彼氏と、私の彼氏が仲良いとはいえ、不思議です。

この件について、私のことは悪く言ってないよ、俺が悪かったと説明したよと彼氏は言ってましたが、本当だと思いますか。
モヤモヤでいっぱいです。

わかりづらい文章で申し訳ありませんが、意見をください。

A 回答 (3件)

Aの男性関係は本人の勝手なんですが、あなたの彼氏がしばらく絡まれてたのが問題ですね。

もともとAのことを親身になって相談に乗り心配してたんでしょうけど、あなたに対して当てつけのようにAに電話したりあまりあなたの立場を考えてませんね。であなたに対する当てつけの流れで、Aに一筆書かせたわけです。減給処分の原因になったAは確かにあなたの彼氏にはおこっていたでしょう。でもインスタをフォローしたということはそれなりに妥協したってことです。想像ですが、彼氏はあなたに無理やりAに着せるように言われたとか言ってやしませんかね。Aが根に持つタイプなら、そういう言い方しないといい関係は続けにくいだろうし。想像ですけどね。あなたの彼にとってはAはホステスさんみたいなものかもしれません。いまだにAの彼氏を交えてつるんでるのは、あなたから見たらバーやスナックに行ってるみたいな感じで不快なのがわからないんですね。彼氏は鈍すぎると思います。彼がAがあなたのことを悪く言ってないっていうのは当然のことで、もし言ってたら逆恨みもいいところです。わたしはAよりも彼氏のきっちり線引きしない人間関係が嫌ですね。あなたにモヤモヤさせて自分だけ楽しんでる。嫌ですね。そういうの。
    • good
    • 1

世の中のカップルの60%以上は相手に何らかの不満を持っており、日本はセックスレスのカップルも50%も居ます。


そこを補うのが彼女以外の女友達です、あなたも彼に不満があるからいい男が現れてあなたを口説いたらなびくでしょう、そういうことです。
    • good
    • 0

あなたの彼は、自分が脇役かのような立場でいて、事の発端の主役はあなたにしたのでしょう。

その結果、関係者それぞれが責任の所在を無化させてしまったのだと考えます。夜中の電話がキーポイントです。事情を知らなければ誰が聞いても架けさせた者が不謹慎だと思いますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!