dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女はオナニーしてるらしいんですけど、普通なんですか?4〜5日に1回の頻度でしてるらしいです。
高校生です。彼女とたまにエッチ系の話するときに、1人でしたことあるみたいなことを苦笑いしながら言ってました。彼女は真面目で優しく、純粋なので、あんまりそういう系のことはしないと、俺は思ってました。あんまりそういう話とかで、問い詰めたり、聞いたりはしないほうが良いですか?

A 回答 (4件)

聞かないほうがいいでしょ


オナニーとか当たり前ですよ
    • good
    • 5

少なすぎる。

ブリッコしてる。
    • good
    • 5

オナニーしたら真面目じゃないの?


違うよね!
人は見かけじゃ分からんよ。
    • good
    • 13

大体君と同じくらいやってるよ。


君は聞かれたいかい?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A