プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

もし同棲中の彼女他の女を見てオナニーさせてくれなかったら別れますか??
でも,いつでも何回でもセックスができて,疲れるならと毎回騎乗位で,できて,手でも口でもいつでも抜いてくれます。

ただ1人でオナニーができません,毎回しようとすると邪魔され,手で抜かれます。
もしその日隠れてオナニーした事がバレたら,3回続けて,彼女が満足するまでやる事になります。
彼女以外の女で精子,興奮するのは許されません,


もしこんな彼女と付き合ってたら別れますか?

A 回答 (3件)

その人の性欲次第ですよねー


ただ個人的にはそういう彼女は欲しいです
何ならパソコンとスマホから全ての秘蔵動画全部消してでも

ま、エロ小説かエロアニメの中だけの話ですね
    • good
    • 0

こんばんは。


>いつでも何回でもセックスができて,疲れるならと毎回騎乗位で,で
 きて,手でも口でもいつでも抜いてくれます。
→私にとっては理想的な女です (^o^)
>ただ1人でオナニーができません,毎回しようとすると邪魔され,手で抜
 かれます。
→自慰する必要がありませんから、何の問題もありません。
>もしこんな彼女と付き合ってたら別れますか?
→一生、大事にします (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/28 05:09

僕だったら無理かもしれないです、、、、




いつでも抜いてくれるのは一見良い人に見えてある種、束縛だと思います。
少なからず僕だったら束縛されてるなと感じます。


えっちもえっちで大事だと思いますが、たまには1人でリラックスしたい時もある!!
それを伝えても1人でさせてくれないなら
諦めますね。

1人でしたい時もありますもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/28 05:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A