電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何年も前から付き合っている40代後半の彼氏に「オナニーしてるところを動画で送って欲しい」と何度も言われました。

私は性欲が強くエッチが大好きなのですが、好きな男性のオナニーを見たいと思いません。

彼女のオナニーを見たいと思う男性に質問です。

どの様な心理で見たいと思うのでしょうか?

彼女のどんなところが見たいのでしょうか?

オカズにしたいからと言う回答ではなく どんな心理なのか教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 相手の男性は、転売する様な方ではないです。50代の立場のある方です。
    SM好きではあります。

    彼氏がオナニーする為でしたら エロビデオの方が
    可愛い子が出てるし良いのに 何故私のオナニーの姿がタイムリーで見たいのか分からないです。

    ちなみに私は、表では清純派に見られますが 中身は変態です。でも オナニーを人に見られるのは恥ずかしいです。

    彼女のオナニーが見たいと言う男性からの回答が欲しいです。

      補足日時:2020/01/24 16:29
  • 度々ですみません。

    彼女のオナニーを見たいと言う趣味嗜好の男性の回答を是非お待ちしています。

    AVビデオとの違いも聞きたいです。

      補足日時:2020/01/24 17:07
  • 私は、30代後半のバツイチ独身で 自分に自信が無いので聞いてみました。

      補足日時:2020/01/24 21:03

A 回答 (5件)

わからないと言われても。


アダルトビデオを観るのは、「いやらしいものや行為」を見たいわけで。それと同じだと思います。(彼女のオナニーとアダルトビデオが同レベルって言ってるわけではありませんよ。愛する人との性行為、ゆきずりの性行為、どちらも別物として性的な関心対象になるということです。)
それがわからないと言われても、説明出来るわけありません。例えばあなたがどんな性的嗜好があるのかはわかりませんが、それに対して「なぜそれがいいの?」と言われても説明出来ないでしょう。性癖ってそんなものです。

ただ、あなたのオナニーシーンが、彼にとって「いやらしいもの」で「とても価値あるもの」であることは確かなようです。それだけです。
性なんてそれで充分では?
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。良く彼の気持ちが分かりました。

確かに私も人には理解されないエッチでの趣味嗜好があるので それと同じですね。

お礼日時:2020/01/24 16:37

AV専門業者に売る目的でしょう

    • good
    • 6
この回答へのお礼

私のでは 売れないです(^^)

お礼日時:2020/01/24 21:09

変態なんでしょう。



個人的にはそんな男性を好きになる女性心理が分かりません。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

私も どMのかなりの変態だと思うので似たもの同士ですが 趣味嗜好の内容が違うみたいです。

お礼日時:2020/01/24 17:03

当然、おかず以外に使い道はありません。


強いて言うならば、弱みを掴んで何かを企む、くらいです。
エロサイトのURLでも送ってあげれば良いのでは?
    • good
    • 6

単純に絵になるからですよ。

男性なら単調なピストン運動だけですから早送りしても同じです
女性の場合それ専門のAVもありますけど、安易に送信すると転売され裏で売られるかも知れませんよ?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A